メンズ脱毛によく頂くご質問内容に関してまとめております。 現在メンズ脱毛をお考えの男性はご参考ください。

予約せずに脱毛を受けられますか?

当店は完全予約制のメンズ脱毛専門店です。
脱毛をお考えの方は先ずお電話にてご予約をお願い致します。
ご希望の日時がある場合はなるべくお早めにご連絡下さい。

施術当日は毛を伸ばして来店してもいいですか?

施術を行う際は必ず施術部位の剃毛を行って頂きます。
当日剃毛ができていないと施術を受けて頂くことができない場合があります。
また当店では剃毛の対応は行っておりませんのでご自身で処理を頂くようご協力お願い致します。

施術は痛いですか?

当店で行っている脱毛方法は、痛みと肌へのダメージ抑えた最新の脱毛方法です。施術の際にはアイスパックを使用しながら照射を行っていきますのでほとんど痛みを感じない部位もありますのでご安心下さい。

施術時間はどれくらいですか?

部位によって施術時間は異なります。無料カウンセリングにてご希望の部位の施術時間をお問い合わせ下さい。ヒゲの場合目安としては30分程度です。

ツルツルは嫌なので毛を減らすことはできますか?

ご希望に合わせて毛量を減らすことも可能です。ナチュラル脱毛をご希望の場合は無料カウンセリングにてご希望の仕上がりイメージをお伝え下さい。

日焼けしていても脱毛は受けられますか?

日焼けサロンや故意に日焼けをされている場合、施術を受けて頂くことができない場合があります。ヤケドや痛みの原因となってしまいますので、できるだけ日焼けをしないよう注意して頂く必要があります。

1回の施術で効果はありますか?

脱毛における効果は、部位によって大きく差があります。
体毛の場合、毛の濃い部分については2〜3回程度で比較的効果を実感して頂けます。
しかし毛周期によってどの部位も1回施術を行ってもまた毛が生えてくる場合がほとんどです。

薬を服用していますが脱毛は受けられますか?

薬を飲まれている方はカウンセリング時にスタッフへお伝えください。脱毛が全く受けて頂けないわけではありませんが、慢性的に服用している薬がある場合、診断書のご提示が必要になる場合がございます。

女性に見られるのは恥ずかしいのですが?

当店はメンズ脱毛専門の脱毛店です。在籍しているスタッフは男性のみで構成されています。お電話での受付、無料カウンセリング、施術全て男性スタッフが対応致します。

ニキビや肌荒れがあるのですが脱毛を受けられますか?

お客様のお肌の状況に合わせて出力の調整を行いますので、ニキビなどがある場合でも脱毛を行って頂けます。

脱毛のペースはどれくらいですか?

施術部位によって来店ペースは変動します。 平均的にはボディ・陰部脱毛の場合は2ヶ月に1回、ヒゲの場合は2週間〜1ヶ月に1回が目安となります。

途中で解約できますか?

可能です。施術済みの回数を差し引いてご返金致します。

永久脱毛ですか?

現在永久脱毛という脱毛方法は存在しません。
施術を行って「毛が全く生えてこなくなる」と言ってはいけないという法律があります。
しかし当店で行っている脱毛方法でも継続して行えば医療脱毛と同じようにほとんど気にならない程度まで脱毛可能です。
個人差はありますが9〜10回程で自己処理がいらない程度になります。

永久脱毛の真実|徳島のひげ脱毛はQUATTRO HOMMEへ

アトピー性皮膚炎なのですが脱毛できますか?

現在、脱毛をご希望の部位にアトピー症状が出ていなければ脱毛を受けて頂けますが、
念の為テスト脱毛を行い、問題がなければ施術をさせて頂きます。
また現在も治療中の方の場合、お医者様にご相談の上お問い合わせ下さい。

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP